ここから本文です

キャプテン翼・ライジング版で若林が救急車で搬送されてしまいましたが、救急車が...

aqo********さん

2019/2/2019:13:51

キャプテン翼・ライジング版で若林が救急車で搬送されてしまいましたが、救急車がグランドに来るまでの間、三杉も若林の傷の応急処置の手当ても三杉も加わりましたよね?タンカーではなく、救急

車での搬送も三杉の指示で、医大ですが審判への指示は医師の顔つきになっていましたよね?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/2/2020:27:52

三杉が加わったというより
ほぼ三杉だけでやってました
審判より三杉の方が医学の知識あり
チームメイトが怪我したこともあり
プレー中より真剣な顔つきでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/2/2117:37:41

あと、日向も自分のユニフォームを三杉に渡すなど、割と冷静でした。