ここから本文です

英文訳してください。

low********さん

2019/2/2019:28:26

英文訳してください。

I like most things just not really fish especially grilled with bones.

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aol********さん

2019/2/2019:32:26

俺はな、マジモンの魚、とりわけ骨付きの焼き魚以外のモノはたいてい好きだぜ

質問した人からのコメント

2019/2/22 10:34:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eip********さん

2019/2/2019:54:54

>I like most things just not really fish especially grilled with bones.

間違った変な英文ですね。誰が書いたの。

以上。