ここから本文です

FX初心者です。FXを始めてみようと思うのですが、FXは絶対に損しませんよね?そう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2019:51:34

FX初心者です。FXを始めてみようと思うのですが、FXは絶対に損しませんよね?そう思ったのは、例えばレートは常に変動し続けてレートが高いときに買ったらレートがさがったら損すると思うのですが、いつかまた上がっ

てきてその時に売ればいいと思ったからです。

閲覧数:
805
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/2/2303:54:32

短期間で戻ってくることもありますが、何年も戻ってこない場合もあります。証拠金維持率を保つための潤沢な資金が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elp********さん

2019/2/2516:11:26

最悪100万円使って10年待って100円儲かったったでも納得できるならそのとおりです。

ish********さん

2019/2/2515:55:50

おっしゃっている事は間違っていないと思います^_^
ご提示されている方法を達成するためにはハードルがいくつかあるのですが、それを越えれば可能かと思います!

spa********さん

2019/2/2317:14:13

多分負けます。
しない方がよいです。

chy********さん

2019/2/2316:40:31

そんなんだったらみんな儲かりますよ 考えが甘いです

zol********さん

2019/2/2316:35:42

いくら含み損がかさんでも強制ロスカットにならないほどの大量の資金を口座に入れとけばあなたの言うとおり絶対に損しませんねえ。強制決済はされませんから。
で、ひたすら待てばいいのですよ。たとえ何十年でも。
利食いはどのあたりで行います?

1~2週に1度はある質問です。