ここから本文です

星野源さんのオススメの曲ありますか?今聴きたいので是非教えてください。

nao********さん

2019/2/2019:56:10

星野源さんのオススメの曲ありますか?今聴きたいので是非教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/2/2113:07:34

「夢の外へ」

MVも好きです。

質問した人からのコメント

2019/2/22 23:39:57

回答、返信、ありがとうございました。

オススメしていただいた曲、何度も聴きました。
本当に良い曲達です。

お世話になりました。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/2/2119:49:12

まだよく知らないのですがこの曲は気に入りました。

星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen Hoshino - IDEA
https://youtu.be/RlUb2F-zLxw

まだよく知らないのですがこの曲は気に入りました。

星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen...

y0y********さん

2019/2/2101:50:46

楽曲の好みもあるのですが、じんわり分かりやすいのは

歌を歌う時は
ある車掌
くだらないの中に
未来

身体が動き出すのは

WEEK END
時よ
crazy crazy
sun



って正直えらべません。敢えて言うなら昔は想像力を働かせないと分かりにくい歌詞があるかもしれません。
分かった時の心への響き具合はもう凄いですよ!何?この歌詞?凄い!となります、
新作はコメ主様もある程度知っていると思うので省かせて頂きました。

ただ一貫していえるのは常に生と死を意識した曲が多い事です。たまにさよなら、終わるなどの歌詞がありますがこれは男女の別れというより自分の命が終わるという言い回しですね。

hir********さん

2019/2/2020:26:26

night troop
海を掬う

最近でいうと
present
pair dancer

などです