ここから本文です

味噌ラーメンは好きですか? 写真の味噌ラーメンは美味しそうですか?

ass********さん

2019/2/2020:24:44

味噌ラーメンは好きですか?

写真の味噌ラーメンは美味しそうですか?

味噌ラーメン,写真,とんこつ,とんこつ味噌,煮卵,コーン,色合い

閲覧数:
60
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_h********さん

2019/2/2104:44:57

おいしそうです。
私はとんこつ味噌が好きです(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_j********さん

2019/2/2108:02:21

好きです。濃厚な感じで美味しそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/2107:57:20

すきですね、

濃厚でうまそうですが、

色合いにコーンや、煮卵のせたくなりますね。

温まりますね、こういうラーメンは。

yos********さん

2019/2/2105:39:47

好きです。もちろんおいしそうです。

好きです。もちろんおいしそうです。

pao********さん

2019/2/2021:52:48

大好きです❗

旨そうですね❗(^^)

ode********さん

2019/2/2021:39:26

好きです。美味しそうですね。