ここから本文です

彼氏が欲しいです。

sub********さん

2019/2/2020:56:52

彼氏が欲しいです。

自分は生まれてから1回も彼氏が出来たことがありません。
中学生の頃に両想いの子と手を繋いで帰った、くらいしか恋愛していません。
高校大学も女子校で、バイト先もおじいちゃんがやってる個人店だったり、おばちゃんが多いスーパーのレジ打ちだったり。
今は保育士をしているので男性と関わる機会もありません。あっても子供のお父さんとかです。
アウトドアな方なので休日はきょうだいと公園だったり遊べるところを転々としているのですが…
このままだと結婚なんて夢のまた夢な気がして、ちょっと焦っています。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geor0709さん

2019/2/2318:12:44

何歳ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2019/2/2411:37:32

苦手との事ですが、街コンに行ってみては。
もしくは出会いアプリなどを使う。

普段、出会いがないのですから、苦手だどうのこうの言ってられませんよ。

安心してください。これらはレディファーストですから、女性には優しいです。
いくらでも男性にアプローチされますし。

2019/2/2023:29:08

何処にでも出会い有りますよ。貴女は、何歳ですか?社会人?専門学生?大学生?

もぃさん

2019/2/2021:23:54

街コンなどに参加されてみるといかがでしょうか?
男性と話す練習にもなりますし!
女性はそれほどお金はかかりませんよ^_^

dai********さん

2019/2/2021:06:57

❶行きつけの店を作る
できればカウンターメインの
❷店主と仲良くなる
❸自然と客の繋がりができる
❹モテだす

jpn********さん

2019/2/2021:04:00

自分も彼女がほしいよ。