ここから本文です

日野レンジャーのバックランプのヒューズはどこに有りますか?

tak********さん

2019/2/2021:54:55

日野レンジャーのバックランプのヒューズはどこに有りますか?

補足説明不足ですいませんm(__)m
ヒューズボックスの中のどのヒューズか解らないので知っている方教えて下さい。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2019/2/2101:07:19

ヒューズボックスのカバーの裏にステッカー貼ってありませんか?それに書いてあるはずです。

質問した人からのコメント

2019/2/21 01:39:22

ありがとうございます。
シールにバックランプの項目がないので?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/2/2022:12:59

電装品店等で販売してますよ。。

ukr********さん

2019/2/2022:04:13

ヒューズボックスの中です