ここから本文です

久しぶりに、お好み焼きと焼きそばという高カロリーなものを一気に食べました。お...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2021:58:23

久しぶりに、お好み焼きと焼きそばという高カロリーなものを一気に食べました。お菓子は普段食べませんが、流石に過度な量のカロリーを摂ったと今更感じています。

皆さん食べすぎた次の日などはどんな食事や運動をしていますか?ぜひ教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k33********さん

2019/2/2022:17:51

次の日は控えめにすればいいです。
ごはん半分にするとか。それが簡単でいいです。

お好み焼きと焼きそばを一気に、とのことなので血糖値爆上がりしてると思うので、食べたあとに軽い運動して糖質を使っちゃうのがいちばんいいですけどね。

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/2/2022:11:08

普段通りに3食バランス良くしっかり噛んで食べますね。