ここから本文です

太りたくないからってシャリ丸ごと残す人ってバカなの?死ぬの? そんなら生魚...

rik********さん

2019/2/2022:15:07

太りたくないからってシャリ丸ごと残す人ってバカなの?死ぬの?

そんなら生魚が食べたけりゃ刺身食べればええやん!

GACKTは酢飯の酢が魚にくっつくのがいいって言うけどじゃあ酢醤油つ

けて刺身食べれば?って思いますね

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/2/2720:01:33

そうだよ!
言う通り!
GACKTも大阪のおばはんパーマがカッコイイと思ってるだから
頭も舌もおかしいよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/2/2117:43:04

その通り!!!

GACKTさんは、アイドルなんでしょうね。まあ、そういう生き方と言うか 虚像の人ですから、通常の判断の世界では、問題外でしょうね。

寿司は、シャリがあって初めて味がするもんでしょうね。
飯食いたくないなら、食わんほうがいいです。

nor********さん

2019/2/2022:30:49

そういうやつがラーメン二郎と同じくらいのカロリーをスタバで取ってたりしますよねw
GACKTは次元が違うのでそこはまあいいやと。