ここから本文です

トップ男役さんに手紙を書きたい(初めて)なんですが…本人が見るより先に、誰かが開封...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2022:16:55

トップ男役さんに手紙を書きたい(初めて)なんですが…本人が見るより先に、誰かが開封して内容などをチェックするのでしょうか?

何となく気になって質問しました。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/2/2108:03:24

先の方の回答は気にしないでください


お手紙を事前チェックするようなことはありませんので
安心してお手紙を出して差し上げて下さい

その後、FC(ファンクラブ)の入会案内が届く場合がありますが
それも、生徒さんが住所・氏名だけを
FCスタッフさんに渡して発送を依頼しているものとなります
お手紙そのものがFCに渡されるのではありません

生徒さんはたくさんのお手紙を受け取られますが
励みとなりますのできちんとご自身で読まれますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 08:31:33

ほっとしました。
安心して手紙が書けます。

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/2/2022:24:02

そうですね。歌劇団の方ないしはファンクラブの方が
検閲する可能性も十分あります。

むかし黒木瞳さんはかみそりいりの手紙がおくられたそうですし
今はもうそんな人はいないにしても
悪口とか批判的な手紙を送る人もいるでしょうから、
やはり事前チェックも正しいとはおもうんです。