ここから本文です

自動車税を予納した場合、納税証明はその場でもらえるのでしょうか? わかる方教...

ody********さん

2019/2/2022:18:04

自動車税を予納した場合、納税証明はその場でもらえるのでしょうか?
わかる方教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/2/2023:07:25

自動車税に予納の制度はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izi********さん

2019/2/2022:45:17

そんな制度ありません。

ref********さん

2019/2/2022:24:36

予納って出来ませんよね。