ここから本文です

なっちゃんリクエスト失礼します 読谷村に本部があるオキハムは好きですか?

dat********さん

2019/2/2022:54:55

なっちゃんリクエスト失礼します
読谷村に本部があるオキハムは好きですか?

この質問は、ris********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/2/2100:02:25

おじゃましますー♪
ハイタイー(^^)ねーねー
おきハムの商品はどれも美味しそうね♪
すきですー(^^)

  • 質問者

    dat********さん

    2019/2/2100:05:50

    ペンギンさんハイタイー♪
    回答ありがとうございますー♪
    ペンギンさんの言う通りですー♪
    オキハムの商品はすべて美味しいですー♪❤️
    デニー知事(共産党社民党)や新里沖縄県議会議長(社民)は日曜日東京出張(天)があるため期日前投票をしましたー♪

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/2/2108:20:30

リクエスト外から答ですいません。好きですよぉ。
大阪生れの関東人ですが、オキハムの「中身汁」と「山羊汁」のレトルトパックは常時取り寄せてストックしています。

リクエスト外から答ですいません。好きですよぉ。...