ここから本文です

25歳女。 まぶたのたるみが酷いです。 自分で言うのもなんですが 元々はハッキリ...

kao********さん

2019/2/2023:52:40

25歳女。

まぶたのたるみが酷いです。
自分で言うのもなんですが
元々はハッキリした綺麗な二重でした。。

原因として考えられるものは
☆子育てによる睡眠不足(現在6ヶ月の子供います)
☆スマホ
☆メイク(最近はたま

にしかしていません。出産前は接客業でしたのでほぼ毎日していました。)
☆マツエク(継続して付けているのは3ヶ月くらいです)

改善のマッサージなどあれば教えてください。
また整形も考えています。費用はいくらぐらいでしょうか?

まつげエクステ,まぶた,マッサージ,接客業,睡眠不足,二重整形,眼瞼下垂

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/2/2100:44:33

> まぶたのたるみが酷いです。

# お忙しいようで、瞼の凹みが若干みられますので、そう思うんじゃありませんか。

25歳はもう加齢が始まるそうですよ。

眼瞼下垂状でもないようですので瞼の弛み取りは、まだ早いように思います。

私もそうですが天然二重の人って瞼が弛んで見えて来ますよ。
二重は瞼の皮膚を折り畳んだ状態ですので元より若干瞼の皮膚の余裕があるんじゃないでしょうかね。

この先瞼の脂肪がもっと減って来れば凹みや多重線にもなりやすい、二重がボヤケて来る可能性もありますよ。

まだ綺麗な状態ですので、その時で良いんじゃないでしょうかね。

改善のマッサージと言うより、眼輪筋が衰えないように眼瞼下垂のエクササイズされてみてはと思いますよ。
YouTubeに沢山ありますが原理はどれも同じですよ。

筋肉は衰えると弛んで来ます。

美容整形でしたら瞼の弛み取りでしたら眉下切開、30万超えってところでしょうか。(あくまでこの画像)

正確には状態をカウンセリングでみて頂いて御提案頂く方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ch1********さん

2019/2/2112:57:43

6ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるとのことなので、寝不足や疲れでお痩せになったのではないでしょうか?

げっそりすると目元が落ち込むというか、一時的なものかもしれませんよ。

お見受けするに全然おかしくないし、ぱっちりした綺麗な目をされてると思います(^_^)

お子さん小さくて術後の腫れとかにまで気を使うの大変ですし、子育てに時間的な余裕が出てきたらげっそり感も改善するかもですよ。

整形は最終手段でいいかと…。
でも全然必要ないと私は思います!

nut********さん

2019/2/2105:43:23

二重整形の種類にもよりますが、安いところだと2万くらいでできるところもあります
二重整形するなら安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/2/2105:21:44

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

たるみ、くぼみが出てきているのではないでしょうか。

また相場の費用はヒアルロン酸注入10万、全切開30万、眉下切開40万など。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。