ここから本文です

社外のHID装着したんですが、ヘッドライト点灯すると、オーディオの音が消えます。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2023:55:22

社外のHID装着したんですが、ヘッドライト点灯すると、オーディオの音が消えます。どうすれば音消えなくなるかわかる方おられましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/2/2100:04:36

安いHIDはラジオに干渉してノイズがでたり、諸問題が出ます。
高いのを着けると解消します。
一例ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2104:52:25

社外のHID装着したんですが、ヘッドライト点灯すると、


おそらく
バラストのノイズが原因