ここから本文です

若い世代では、時代劇離れしてますか?

lin********さん

2019/2/2100:43:04

若い世代では、時代劇離れしてますか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/2/2101:44:35

時代劇が減ってきているのは、視聴者の都合ではなくて作り手の都合です。時代劇は現代劇を作るよりも金が掛かります。今みたいにテレビ離れが進み、民放ドラマの視聴率低下に歯止めが利かない状態で、時代劇には手が出せないというのが本音ではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/2/2100:44:43

見る機会がないからでは?

うちの子、大岡越前見せたら、「全話見たい!」ってはまっていたよ。

cck********さん

2019/2/2100:44:02

18歳。水戸黄門好きやぞ