ここから本文です

大坂なおみはなんでサーシャコーチと関係を解消したのでしょうか? ニュースではそ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2101:05:39

大坂なおみはなんでサーシャコーチと関係を解消したのでしょうか? ニュースではその点についてはあまり触れていないようで気になりました。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paj********さん

2019/2/2101:09:45

戦術を取得したいからです。
メンタルは鍛錬したから,ネットプレーやサーブアンドボレーなどを取り入れるコーチを探しているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/2/2101:46:10

触れていないのはわからないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/2/2101:08:09

本人がスパルタ教育が嫌って言ってたよ。テニス以外のことも楽しみたいって。

liv********さん

2019/2/2101:07:55

もしかして恋愛感情...
振られてたり(´・ω・)

メンタルケア中心だったので
よい方向には向かっても
ぶつかることが多くて
それをやめたいと思ったのではないでしょうか
このまま続けると恩人を嫌いになってしまうと思いますし、ね。