ここから本文です

ハーレーにATはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2101:24:31

ハーレーにATはありますか?

400以下はありますか?

閲覧数:
98
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

現時点ではATも400以下も無いけど、ATに近い乗り方なら出来るよ。
1速で走りだし、20KM/HRくらいで一気に3速へ入れ、50KM/HRくらいで次は5速に入れたら、あとはそのまま(高速に入ったら6速)。
もしくは2速で走りだし、30KM/HRくらいで4速へ、60KM/HRくらいで5速または6速へ。
つまり、1⇒3⇒5または2⇒4⇒6ね。
この乗り方にイチャモンを付ける人が必ず出て来るだろうけれども、私はこれで30年ほど乗ってるにも関わらず、別にこれが原因で壊れたりしてないよ。
野良仕事で使ってる5MTの軽トラ(タンボルギーニ)は2⇒5で走ってるけど、軽トラのエンジンもハーレーのエンジンも粘るから、これくらいの手抜きしたって大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2019/2/2123:20:44

これかな?がんばれベアーズって映画に出てきた奴かも。

これかな?がんばれベアーズって映画に出てきた奴かも。

ata********さん

2019/2/2122:01:06

昔、イタリアのバイクメーカーと提携?して、
街乗り向けの小排気量バイクを出していたはず。

CS局のヒストリーチャンネルの番組。
「アメリカンビンテージ大修復 ビフォー&アフター」
で修理依頼された。

バイクの名前忘れてしまって思い出せない。

adj********さん

2019/2/2121:19:56

250ccなんかを開発中らしいが。
ただし日本導入されるかどうかは別のハナシ。

NICKさん

2019/2/2110:24:50

現在市販されているモデルに、AT(automatic transmission)はありません。

400の単位は「万円」それとも「cc」のどちらでしょうか?
排気量(cc)であれば、これも現市販モデルには存在しません。
価格であれば、400万円以下のモデルがほとんどです。

f05********さん

2019/2/2107:21:42

両方とも今はないです。