ここから本文です

ゴキブリはこおろぎみたいに鳴けば、殺さないか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2101:50:33

ゴキブリはこおろぎみたいに鳴けば、殺さないか?

閲覧数:
13
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2019/2/2101:51:54

ゴキブリだろうがなんだろうが、生きるものは何も殺しませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 02:02:09

仏の心を大切に....南無♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/2/2101:54:28

面白い発想ですね(笑)

miyさんに1票です。。

vit********さん

2019/2/2101:52:01

家に入って来なければ鳴かなくても殺しませんよ

miy********さん

2019/2/2101:51:16

コオロギにも怯えるようになるだけです