ここから本文です

先日、アマゾンクラシックカードを作りました。「ご利用代金お支払い口座」に、み...

shi********さん

2019/2/2102:30:49

先日、アマゾンクラシックカードを作りました。「ご利用代金お支払い口座」に、みずほ銀行の口座を設定したのですが、みずほ銀行のクレジットカードの限度額が20万円でアマゾンクラシックカードの限度額が30万円とな

り、支払い口座の上限額の方が少ない状況です。
これではアマゾンクラシックカードで20万円以上の買い物をできないのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/2/2104:44:54

みずほ銀行のクレジットカードとアマゾンクラシックカードにどんな関係が・・・?
たまたま口座を共有しているだけでアマゾンを使ってもみずほの口座から支払えば何ら問題ないと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/2/2108:41:08

>みずほ銀行のクレジットカードの限度額が20万円でアマゾンクラシックカードの限度額が30万円

おそらく貴方がみずほの口座を開設したときに、クレジットカードが抱き合わせのキャッシュカードのマイレージクラブを申し込んだと思います。

みずほのクレジットカードはクレディセゾン、またはオリコの審査で、三井住友カードが発行するアマゾンマスターカードとは一切関係がありません。先の人も書いているが支払い口座を同じにしているだけ。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/account/card/syurui.ht...

なので限度額はそれぞれ独立しているので、アマゾンマスターは30万円まで使えますよ。銀行のクレジットカードは審査難易度が高いとされています。大切に使ってください。