ここから本文です

大人の休日倶楽部ミドルカードの審査の難易度って、どのくらいですか? 流通系の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2102:55:35

大人の休日倶楽部ミドルカードの審査の難易度って、どのくらいですか?
流通系のカード並みですか?
それとも信販系並み?

補足鉄道のカテゴリを選んだのが失敗だったな。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2019/2/2621:45:03

大人の休日倶楽部ミドルカードの審査の難易度って、どのくらいですか?
流通系のカード並みですか?
それとも信販系並み?

VISA・JCB・MasterCardのいずれかの審査と同じです。

http://hikaku-master.com/standard.shtml

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大人の休日倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oka********さん

2019/2/2708:30:03

クレファンによると合格率約83%。
因みに、楽天カード約78%、YJカード約83%、
三井住友クラシック約88%、だそうです。
8割以下の楽天は意外だったですね…

sap********さん

2019/2/2706:11:26

金融系で聞いてください