ここから本文です

Ryzen5 2600とRx580でAPEXの最高品質でプレイできますか?推奨スペックは満たして...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2103:22:12

Ryzen5 2600とRx580でAPEXの最高品質でプレイできますか?推奨スペックは満たしているのですが推奨スペックで最高品質でプレイできるか知りたいです。お願いします。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gme********さん

2019/2/2103:51:47

580ですと最高設定で70fps程度が平均ですから普通に遊ぶ分には
十分かと思います。CPUも不足は無いでしょう

意外とメモリ消費が激しいゲームなので最低でも8GB、ゲームしな
がら他にソフトやツール使うなら16GBはないと不足します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/2/2104:47:04

1050 1060 570 580 でも普通にプレイ可能
ただ最高品質には重くなりますので
あまり欲張りせず普通画質のほうがFPS早く取れて
ころさずにすみますよ