ここから本文です

ゴルゴ線や頬のたるみをなくすには?

fam********さん

2019/2/2104:38:31

ゴルゴ線や頬のたるみをなくすには?

あいうべ体操や美顔器使ってますがなくなりません
年齢肌ってやつでハリもないし、老け感が結構あって悲しくなります。
ヒアルロン酸を美容外科などで打ちたくはありません。
癖になってしまいそうで…
自力でゴルゴ線を改善できる方法などないですか?

閲覧数:
517
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnn********さん

2019/2/2104:53:21

ゴルゴ線を目立たなくさせるには
しっかり保湿とマッサージに限ります

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tll********さん

2019/2/2104:52:45

顔ヨガするといいですねマントヒヒの顔とか

rnn********さん

2019/2/2104:52:05

ストレッチやトレーニングでは
なかなか解消することができないです

tmm********さん

2019/2/2104:50:55

何度か口を縦長に開き、上唇を前方に突き出してみては?

tip********さん

2019/2/2104:50:22

頬の骨が平べったい形をしているとゴルゴラインができやすそう

rin********さん

2019/2/2104:49:49

表情筋など筋肉が衰え、たるみが生じています