ここから本文です

しゃぶしゃぶで実際食べる機会が多いのは、牛シャブ豚シャブどっちですか?

big********さん

2019/2/2106:59:33

しゃぶしゃぶで実際食べる機会が多いのは、牛シャブ豚シャブどっちですか?

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/2108:12:46

家では「豚」
友人と食べに行った徳は「牛」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2019/2/2200:05:41

牛です。

弟が、牛肉の名産地に立地する大学に進学したこともあって
牛しゃぶにハマりました。

この店↓とか。
http://www.yoshitei.co.jp/index.html

atu********さん

2019/2/2107:45:24

uji********さん

2019/2/2107:21:35

豚の脂肪の方が…融点が低いので…
シャブシャブには…良い( ̄^ ̄)

mac********さん

2019/2/2107:20:42

牛肉のしゃぶしゃぶも美味しいですが豚しゃぶの方が安いからそっちばかりです。

aki********さん

2019/2/2107:04:57

昔は牛シャブでしたが、今は豚シャブも一般化してますからね。
食べやすいのと値段では、豚シャブですね。