ここから本文です

かぐや様は告らせたいの実写について

aiu********さん

2019/2/2108:00:15

かぐや様は告らせたいの実写について

なんで白銀役が平野紫耀さんなんでしょうか?
橋本環奈さんがかぐや役なのは橋本環奈さんは美少女ですし演技力もついてきててすごく納得が行きますが白銀役は吉沢亮さんが絶対いいと私は思います
(最近2人がお似合いだとか言われているからではないです)
白銀は目が死んでいるのが特徴的ですしそういう表情を演技に取り入れることが多い吉沢亮さんには絶対向いていると思うんですが、、
それに対して平野紫耀さんってちょっと顔がゴツゴツしてますし学生感が全くないですよね、、
皆さんはどう思いますか?
皆さんの意見も是非お聞かせして頂きたいです

閲覧数:
979
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2019/2/2108:39:43

会長って原作で平野紫耀さんと顔が全然違うという描写があるのでやっぱり違うな、とは思います。
逆にそこがネタになると思ってのキャスティングだとしたらさすがですが。
かぐやが環奈ちゃんなのは美少女だしいいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かぐや様は告らせたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

q8p********さん

2019/2/2600:15:39

山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介低身長低身長低身長低身長低身長低身長か

aah********さん

2019/2/2211:04:01

実写化報道をみて「えぇ…平野君かよ」と不満を抱きましたが、でもよくよく考えると面白いかもしれません。

花のち晴れを見てましたが彼の動揺する演技はかわいらしいと思いますし、白銀のちょっとヘタレなところと合う。綺麗な俳優が演じるより歪なラブコメ感が出るかもしれません(その他演技と声は不安でしかありませんが!)

ちなみに橋本環奈ちゃんのキャスティングは100点満点だと思いました!!!演技が心配ですが頑張ってほしい。。。!

tsu********さん

2019/2/2120:39:05

私もジャニーズファンですが、この作品はすごく好きなので少しこのキャスティングには疑問を抱いています。ジャニーズでも平野以外にもう少し合う人がいたのではないのかと考えてしまったり…。どうせなら白銀役は仮面ライダーやスーパー戦隊をしている感じの若手俳優さんにやってほしかったです。
吉沢亮さんもいいと思いますが、個人的には瀬戸利樹くんとかよかったのではと思っております。

xbm********さん

2019/2/2117:38:17

吉沢さん本人がもう制服系は「あのコのトリコ」で最後かなって言っているのでもっと他のお芝居をしたいんじゃないかなって思います。

pon********さん

編集あり2019/2/2113:50:04

平野紫耀は声がカスカスだし、演技力も低いので、正直恋愛映画に向いてないです。発表を聞いた時、これは事故ったなと思いました。
確かに平野紫耀は全然学生感ないですね。最悪です。
環奈ちゃんは可愛いし合ってるのに残念ですよね