ここから本文です

ウィルス対策にアバストというソフトを使用しているのですが、「pushwhy.comはURL:...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2109:35:26

ウィルス対策にアバストというソフトを使用しているのですが、「pushwhy.comはURL: Blacklistに感染していたため、接続を中止して安全を維持しました」

というメッセージがわりと出てきます。

特定のサイトに行くとこの表示が出てくるのですが、どういう意味なのでしょうか…?

閲覧数:
2,149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwj********さん

2019/2/2115:50:38

私も先日起こり始めました。
どのページを開いてても10分おきくらいに
アバストの警告が流れるので
YouTubeなどでも出てくるのは
何故なのでしょうか…
回答ではなくてすみません
同じようなことが起こったので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/2/2116:46:29

ブラウザは何でしょう?Google Chromeじゃ無いでしょうか?もしそうだったら別のブラウザで確認してみて下さい、表示はその通りウイルスに感染した~と言う意味ですね、俺もアバストを使用してますが、ブラウザは以前はセーフゾーン、今はセキュア ブラウザにしてますが、出た事が有りませんが・・・相性が有る様に思うのですがね!

qan********さん

2019/2/2110:01:58

pushwhy.comに接続したり
そこからdownしたら、ウィルスに感染したり
詐欺だったりの報告や被害があったので、
ウィルス対策にアバストとしては
接続しないようにしました。 ってこと。

まぁ、はずせば行けるけど、
そこでウィルス感染しても責任持てないって事。