ここから本文です

新宿から富士急ハイランドへ行くバスで富士急行バスというのをネットで見つけたの...

mii********さん

2019/2/2111:00:57

新宿から富士急ハイランドへ行くバスで富士急行バスというのをネットで見つけたのですが、それは片道の予約は出来ないのですか。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/2/2111:53:43

質問にある「富士急行バス」は、路線バスです。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/1
表記されている運賃(バスタ新宿からの場合1,750円)は片道運賃なので、勿論、片道での利用は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2019/2/2122:04:21

バスだけなら片道での予約、利用可能です。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/1

ただし、富士急ハイランドのフリーパスセット券「得Qパック」は、往復でなければ購入できません。

ken********さん

2019/2/2111:07:47

片道1,800円
座席予約はご乗車の1ヶ月前(前月同日)から富士急コールセンターまたはインターネットにて承っております。

http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/37#d_h03