ここから本文です

大学受験で今日合格発表なんですが速達っていつ届くんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2111:28:11

大学受験で今日合格発表なんですが速達っていつ届くんですか?

発表日にくるもんじゃないんですかね?

閲覧数:
1,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/2/2111:34:16

発表日に発送では?
近くなら発表日当日に来ることも
有りますが大抵は翌日以降でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2111:35:48

    なるほどよく分かりました笑
    発表日に来ないとなんか意味無い感じがしちゃいます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2111:33:16

最近では合否だけなら即見れるはずですが、募集要項にはどう書いてあるんですか?

一般的な速達であれば、発送時間(概ね合格発表時間以降)と地域によります。
最速で当日に着くケースもありますが、概ね発表日の翌日以降ですね。