ここから本文です

ナイトブラつけていますか?またオススメの体操、対策などあれば教えて下さい。 ...

sir********さん

2019/2/2112:01:52

ナイトブラつけていますか?またオススメの体操、対策などあれば教えて下さい。
乳がん検診に行ったときに看護師さんから「胸が開いてきてるから、しっかりブラジャーにむねをいれるようにして

ホールドしましょう」と言われました。
そもそもBカップなので胸の形とかあんまり気にしていませんでしたが、流石に指摘されてなんとかしなければと目覚めました(汗
ネットで調べるとナイトブラをするのが型崩れを防ぐのにいいと書いてあったのですが、私の周りでつけてる人がいなくて正直どうなのかわかりません。
実際つけている方、どんな感じですか?
またオススメや対策などあれば教えてください。

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2114:33:34

わたしもマンモグラフィで胸の形改めて意識するようになりした!
それまでは、本当に胸に対して無頓着な人生でした。

私もBカップでしたが、1ヶ月色々ためして、今までなかったような膨らみとハリがでました。なんと、D寄りのCになりましよ。

実際に私がやったことです。

・下着屋さんで改めてサイズを測る
(一度測ったら一生同じサイズなんてことはないらしく、半年に一回は測った方がいいようです!)

・amazonなどで口コミを見て、安めのナイトブラから始めてみる
(はっきり明記されてませんが、実際に試してみると小胸さんもつけられる構造のものと、ある程度ボリュームある方向けのものがあります)

・豆乳を飲む(効果はダイレクトじゃないかもしれませんが、補助として)

・毎日湯に浸かる&バストマッサージ をする
(5分〜10分)

・風呂から出たら軽くマッサージしながら、保湿して、ナイトブラをつける

・大胸筋を鍛える

・うつ伏せで寝ない

・ちゃんとしたサイズ、ある程度値段の貼るブラをつけて、トイレいったときや暇なとき脇肉をカップに入れる習慣をつける

小さな胸でも垂れたり萎んだりするらしいという意識から始めましたが、面白いほど変わったので自分本来のポテンシャルを見るようで楽しいですよ!

ナイトブラを外した時の胸が毎ふっくらしているので、効果はあるのだと思います。
ボリュームアップ目的でなくても、ハリが出ると嬉しいですよ!

質問した人からのコメント

2019/2/22 07:04:31

具体的に色々教えてくれてありがとうございました。
参考にしてナイトブラはつけるようにしたいと思います。

他の方々もありがとうございました!

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2112:22:10

普段のブラもきちんと測ってもらって買ったものでしょうか?

私はトリンプのスロギーか、グラモアブラを使用しています。
スロギーは窮屈さはありませんが、ホールド力もいまいちかもしれないです。
横を向いたら流れてしまうというか。
あと洗濯で伸びやすいです…。
でも楽なので使っちゃうんですが…。

↓グラモアは普通のブラも使用していますが、ナイトブラもオススメです。
https://a.r10.to/hve53i
ちょっと窮屈な締め付け感はありますが、横を向いても仰向けになっても胸が流れず気に入っています。

per********さん

2019/2/2112:21:52

え?胸が垂れてきてることと乳がんって一切関係ないですよね?
なんて余計なお世話!ただの看護師がそんなこと言うなんて。
Bカップなんて無いに等しいのだから垂れるも何もないですよ。気にしなくていいです。