ここから本文です

Comme des Garconsの服をクリーニングに出したいのですが、白洋舎で大丈夫でしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2112:16:21

Comme des Garconsの服をクリーニングに出したいのですが、白洋舎で大丈夫でしょうか?

・ボタンの両脇にスタッズが縦にあるシャツ(綿100%)
・捻れシャツ(綿100%)
・ヨーク部分が(レーヨン・ポリエステルが半々)、それ以外は(綿100%)のシャツ

コムデギャルソン初心者です。
ヨウジヤマモトやコムデギャルソンなどの高級ブランドをお持ちの方にお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

編集あり2019/2/2302:47:56

コムデギャルソンオムプリュスを主に愛用していますが縮絨、製品染め、パッカリング、一部本革、切りっぱなし、シワ加工品、異素材切り返しなども20年以上普通にその辺のチェーン店にお願いしていますよ。
ダメにしたことはないです。

ただお店側は変わった服に見え不安なのか失敗した際は、、、と毎回同意を求められます笑
クリーニング前にも工場から携帯に最終確認がかなりの確率できます笑
コムデギャルソンの客としてマークされますよ笑
ですのでノーブランド品を出しても高いものなんでしょ?うちで大丈夫ですか?などと必要以上に色々聞かれます笑

まぁ注意して欲しいところは相談した方が良いです。
本当はそういうのを得意とする専門店のようなところに預けた方が良いのでしょうけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 11:02:48

ありがとうございますm(_ _)m
白洋舎でしてきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる