ここから本文です

電話線用のポートをPS4に繋いでLANとして使用する方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2116:06:41

電話線用のポートをPS4に繋いでLANとして使用する方法はありますか?

補足エレコムの変換コネクタキットというのがあるんですが、これで出来ますかね。https://www.biccamera.com/bc/item/1464999/

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/2/2119:47:33

その変換コネクタは電話線の代用としてLANケーブルを使う時のもの。あくまで電話通信のためのものだからネットワーク用として使うことはできない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ji1********さん

2019/2/2116:37:57

電話とLANでは、仕様が違いますのでできません。

pol********さん

2019/2/2116:32:40

お尋ねの製品は LAN配線を電話線に流用するための器具ですね
逆は できません