ここから本文です

レオパレス21が危ないようですが天皇陛下がレオパレス21のCMに出演すればこ...

l_1********さん

2019/2/2116:37:02

レオパレス21が危ないようですが天皇陛下がレオパレス21のCMに出演すればこの危機を回避できるのではないですか?レオパレス21側が皇室に出演交渉をすれば良い話ですよね?

補足毎 日 お 暇 な の で す か ら 出 演 す べ き で す よ ね ?

レオパレス21,レオパレス21側,天皇陛下,皇室,出演交渉,皇族,被害者ら

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2019/2/2116:53:55

そうだ、早く交渉しろ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/2/27 20:10:34

毎 日 お 暇 な の で す か ら 出 演 す べ き で す よ ね ?

「レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2019/2/2509:29:40

皇族にも事件の被害者らにも誰の特にもならない質問。

悪質です。

chi********さん

2019/2/2214:26:46

面白くないです。