ここから本文です

第63回 阪急杯GⅢ ◎スターオブペルシャ ここも安定で大崩れはなさそうですか? ...

you********さん

2019/2/2118:37:04

第63回 阪急杯GⅢ
◎スターオブペルシャ ここも安定で大崩れはなさそうですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/2/2211:07:56

頭枠8枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/2/24 17:53:46

8枠頭、7枠殿でしたね^^v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/2/2213:34:27

頭枠1枠、殿枠7枠

極と匠さん

2019/2/2212:38:04

頭8枠

殿4枠

これでたのんます。