ここから本文です

クロスワードしてるんですが、どうしてもこの絵が二つとも何か全く分からなくて、...

suz********さん

2019/2/2118:40:34

クロスワードしてるんですが、どうしてもこの絵が二つとも何か全く分からなくて、ヒントでもいいのでいただけませんか?宜しくお願いします。

クロスワード,ヒント,二つ,さかき,絵,榊,数珠

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2118:41:40

「さ」は「さかき(榊)」じゃない?
「じ」は調べないとわかんない。

質問した人からのコメント

2019/2/22 00:28:13

早急にお答えいただいてありがとうございました!すぐに榊と教えていただいて、他のワードを全部クロスワードを埋めたら 「じ」の答えが分かりました。そのあと色々バタバタしてまして、すぐにベストアンサーにお選びするのを忘れていましたので、お2人目のご回答者様、せっかく回答をお二つくださったのに申し訳ございませんが、最初に解くヒントを教えてくださかった方をベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2121:46:08

「さ」で始まる言葉 榊

「じ」で始まる言葉 数珠