ここから本文です

先日サプライズでプロポーズをしていただきました。 ティファニーハーモニーのダ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2119:10:09

先日サプライズでプロポーズをしていただきました。
ティファニーハーモニーのダイヤ付きの指輪を頂いたのですが、鑑定書は恋人から渡されませんでした。

ティファニー店舗にて、ダイヤのカ

ラーランクなどを調べて頂く事は出来るのでしょうか?
どうしても気になってしまい知りたいです。

半返しのお品も検討したいため値段なども店舗にてお教えいただけるものでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/2/2122:27:00

ティファニーの場合、0.2カラット以上のダイヤには鑑定書がつきますよ!鑑定書は後日郵送だったと思います。サプライズだったのてあれば、彼の自宅に鑑定書が送られてくるのではないかな?もう少し待てば彼から鑑定書も渡されるかもしれません!

もし0.2カラット以下なら鑑定書が付かないのでティファニーに行ってもだいたいのグレードしか分からないと思います(>_<)(例えばカラーはH以上、カットはGood以上、クラリティはSI1以上、など)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 12:49:45

0.2以上だと思いますので、もう少し待ってみます^o^

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyy********さん

2019/2/2123:31:20

具体的にどんなプロポーズをされたのですか(*^▽^*)?

tam********さん

2019/2/2119:11:59

鑑定書が必要ならティファニーに行き事情を説明して見てもらうのがいいのでは?