ここから本文です

大手ゼネコン「大林組」社員の宗村港容疑者(27)が就活中の女子大生を自宅に誘い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2119:39:04

大手ゼネコン「大林組」社員の宗村港容疑者(27)が就活中の女子大生を自宅に誘い込み強姦して逮捕されました。襲っておいて、バラしたら就職できなくなると脅しもしていたとこのとです。うまいですね。

.
これで、大林組 と 東京医科大にはまともな人間は来なくなりましたか?

閲覧数:
1,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2019/2/2300:27:24

大林組では過去から長きにわたり、こうしたことが行われてきたようです。
今回の容疑者も常習性があると思われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゼネコン 東京の求人情報(22,048件)

その他の建築・設備・土木・工事系[建築・設備・土木・工...
  • 株式会社 皆成
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜3万円
  • 東京都あきる野市小川
らくらくアルバイト
オフィスビル営繕技術者(建築担当:ファシリティマネージ...
  • 住友不動産株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
大手事務経験も構造計算経験も活かせる!長期 IT・CAD・ク...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
法人向けセールス、営業
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
人材コーディネーター / 人材派遣・人材紹介
  • 株式会社レックス
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 東京都豊島区
マイナビ転職エージェントサーチ
【生産技術マネージャー候補(航空機用部品)】
  • 日機装株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都東村山市
IT転職ナビ
施工管理関連 タイル職人・外構職人・各見習い★仕事に切れ...
  • 株式会社 皆成
  • 正社員
  • 日給1.1万円〜3万円
  • 東京都あきる野市
ワークゲート
大手ゼネコン会社での社内資料作成など
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都江東区
求人アスコム
CAD(建築・土木・設備) 【大手!高時給!!CM放映中企業...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,950円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【ビジネス開発センター東京】営業職
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • 派遣
  • 年収350万円〜800万円
  • 東京都
マイナビエージェント

もっと見る >>

「大林組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2019/2/2309:29:50

たかが社員1人の不祥事でさえ報道されるほど大きな会社ってことですね。小さな会社なら叩いても意味ないので職業しか明かされませんし。


大林組は建築系に進んだ東大をはじめとする高学歴が毎年入社しているので心配しなくても大丈夫ですよ。

医科大はむしろ倍率下がった反動で志望者増えたりするかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/2119:42:32