ここから本文です

鉄道のフリーきっぷを使ったけど結局元が取れなかったことはありますか?

dsz********さん

2019/2/2120:11:58

鉄道のフリーきっぷを使ったけど結局元が取れなかったことはありますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2019/2/2120:17:12

ドニチエコきっぷが使えない日に市バス・地下鉄一日乗車券を買ったにも関わらず、先に来た名鉄バスに乗ってしまい発売額の850円に届かず損したことがある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/2/2122:11:25

極力計画的に使っているが、それでも限度があるので・・・。

jap********さん

2019/2/2121:39:15

フリーきっぷ買うときは対象区間を乗る予定の回数分の運賃を確かめるので損したことは今のところないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/2/2120:23:39

民営化前の大阪市営地下鉄(現在の大阪メトロ)ですが、エンジョイエコカード(一日乗車券カード)が、土曜・休日なら、大人600円なので、「大人の片道の普通運賃(普通料金)で、360円区間を往復する用事で、利用しようとしたら、用事の帰り部分が、280円区間で、降りてしまったので、少し損した」事態なら、約3年位前の秋に一度ですが、私も遭遇してます。

shi********さん

2019/2/2120:23:24

ありますよー。
計画していっても、トラブルやハプニングありますしねー。