ここから本文です

オデッセイ RB1のファンベルトと、サスペンション?を交換って中古車屋さんの工場...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2120:29:53

オデッセイ RB1のファンベルトと、サスペンション?を交換って中古車屋さんの工場に言われたのですが、だいたいの料金ってわかりますか?

車からキュルキュル音がして修理に出しました。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2207:32:00

オデッセイ RB1のファンベルトと、サスペンション?を交換


ファンベルト

純正・社外品
5000円以上~



サスペンション・ショックアブソーバー
純正・社外品
工賃1輪6000円以上~
が4輪

部品代

サスペンション関係、80000から~190000

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/2/2200:26:20

ファンベルトは一万円前後ですかね…

サスペンションは今回のキュルキュル音にはあまり関係ない気がしますが、新品の純正のサスペンションですとウン万円ですかね