ここから本文です

この動画でセブンティーンのホシくんが歌ってる曲はなんですか?

fqx********さん

2019/2/2120:42:47

この動画でセブンティーンのホシくんが歌ってる曲はなんですか?

セブチの曲ではないと思います。

https://youtu.be/_7fR4fXp_dM

歌ってるのは14:52くらいからです。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryr********さん

2019/2/2121:00:41

ホシくんのソロ曲「Hurricane(ハリケーン)」です(笑)

2016年末(BOOM BOOM活動期)頃から、ソロ活動に関心があったようで、メンバーには「ファーストアルバム名は、HOSHIの頭文字をとって“H”にする」と言っていたそうです(笑)
サビの”불어라 Hurricane!”も(불어라→読み:ブロラ=意味:吹け!)この時にはメロディーと振りができていてメンバー内ではブームでした(笑)

そして2017年、SEVENTEEN初のワールドツアー“DIAMOND EDGE“にて、ついにお披露目されました!(YouTubeなどに動画が上がってます!)

※音源はまだ公式で出されていないので、ホシくんを含めてメンバーや事務所にしか出回っていないと思います。

ドライブで自分の曲を流すのも含めて、すごくお茶目なホシくんですが、ステージはかっっこよくて最高です^^

  • 質問者

    fqx********さん

    2019/2/2122:02:51

    なんてこと…セブチの曲だったなんて、知ったかぶりみたいでお恥ずかしい///

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

2019/2/2120:59:27

SEVENTEENの曲ですよ。
ホシのソロ
hurricane です。
コンサートでのみ披露された未音源化曲です。