ここから本文です

相棒17の第16話「容疑者内村完爾」で質問をします。 ドラマラストに内村刑事部長...

tos********さん

2019/2/2120:43:20

相棒17の第16話「容疑者内村完爾」で質問をします。
ドラマラストに内村刑事部長が花の里を訪れたのは特命係に感謝の気持ちを伝えたかったからですか?

ゲスト:江藤潤さん、あめくみちこさん、佐野泰臣さん、五宝孝一さん

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/2/2120:55:55

『今回は大目に見てやる』は内村刑事部長にとって
精一杯というか最大限の謝辞なんでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/2/24 06:48:37

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2019/2/2121:12:43

今回はさすがの刑事部長も、特命に助けられましたから
あれが最大限のお礼の仕方なのでしょう
内村さんらしいですけど

kan********さん

2019/2/2120:55:23

そうみたいですね。