ここから本文です

ミサワホームの吊り引き戸が傾いてしまい、摺動部分の金具を確認したら、本来の組...

yu_********さん

2019/2/2121:12:19

ミサワホームの吊り引き戸が傾いてしまい、摺動部分の金具を確認したら、本来の組付位置から1cm近く外れ落ちていました。
努力してみましたが、元の位置に戻りそうにありません。自分での修理

は難しい状態なのでしょうか。知見ある方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

ミサワホーム,組付位置,引き戸,摺動部分,金具,吊り戸,ウォールナット色引き戸

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/2121:21:11

縦リブインセット、ウォールナット色引き戸です。

吊り戸の金物がドアから外れた状態です。

直す事は出来ますが自身が無い場合は、アフターメンテナンスに見に来て貰う事です。

このレベルの場合は直ぐに直す事が出来ます。

質問した人からのコメント

2019/2/21 21:32:08

ご回答ありがとうございました。
アフターには連絡しているのですが、来てもらう迄に少し間があるので、何とかならないものか思案していました。
直ぐに直せるとのことを教えていただいたので、悪化しないようにして修理日を待ちたいと思います。

「ミサワホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/2121:23:30

この画像添付して、担当してくれた営業所に連絡してみては?