ここから本文です

浜崎あゆみを凄いと語る人は必ず凄かったと過去形で話をしますが、今の浜崎あゆみ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2123:03:27

浜崎あゆみを凄いと語る人は必ず凄かったと過去形で話をしますが、今の浜崎あゆみは凄くないんですか?まるで過去の栄光のように話すので。

閲覧数:
767
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/2/2212:23:59

昔も大したことなかったよ
ただテレビ発信の情報をそのまま鵜呑みにしてた時代だったから、エイベックスの裏工作とかがバレなかっただけ

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2019/2/2302:05:42

何をどういう基準で凄さを表すのかは分かりませんが、少なくとも、私の回答より下の方の100倍は凄いです。現在然り、過去然り。

lqf********さん

2019/2/2215:08:53

昔の曲は良かったなー

kaz********さん

2019/2/2212:51:03

今は場末のスナックのママとして働いてます。

kt_********さん

2019/2/2207:30:50

浜さんを褒めるには過去形にしかなりません。
何かと言えば『全盛期の浜崎は…』になります。
今の惨めな姿はスルーしてますwwwww

ger********さん

2019/2/2123:23:33

今はブタマンです