ここから本文です

Dドライブの使用率が100%になってしまってDドライブを開くと動作がとても重たくな...

e_b********さん

2019/2/2123:38:47

Dドライブの使用率が100%になってしまってDドライブを開くと動作がとても重たくなってしまっています。
改善策が分かる方いらっしゃいますか。

Dドライブ,改善策,動作,使用率,SMARTエラー,HDD自体,可能性

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/2/2200:00:15

SMARTエラーがないかをまずチェック下さい。
HDD自体に問題がある可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/2/2123:50:12

明日自分のPCでも確認して見ます。