ここから本文です

今は性犯罪者となった広河隆一(氏)ですが、どんな写真を撮っていたのですか? ...

cyb********さん

2019/2/2200:04:17

今は性犯罪者となった広河隆一(氏)ですが、どんな写真を撮っていたのですか?
本当にカメラマンとしてすごかったのですか?

画像検索してみたところ、たしかに平和ではない場所が写っていましたが、白黒写真の陰影をどぎつくしただけに見えました。(本人にとってはさほど危険でない印象)

素人考えでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2019/2/2209:56:26

ユダヤ人がやっているホロコーストについて知っている人が少ないので、なんだかよくわからないのでしょう。彼はパレスチナ侵略を続けるユダヤによる無差別爆撃やジェノサイドを我々に伝える仕事をしてきた人です。

ナチによるユダヤ人虐殺はほんの数年で止みましたが、ユダヤ人が行っているパレスチナ人大量虐殺は何十年も続いています。それなのにユダヤ人が被害を受けたホロコーストだけが有名で世界的に知られているのは、戦勝国が広告上手だからでしょう。
広川隆一はアメリカにとってたいへん都合の悪い情報の出処であり、その彼の信用度を低めるスキャンダルが広まったことは、アメリカには嬉しいことでしょうね。写真のインパクトは言語の壁もなく大きいですから。

  • r_i********さん

    2019/2/2210:11:06

    扱ってきたのはもちろんパレスチナ問題だけではありません。チェルノブイリやフクシマなど、我々が踏み入ることのできない、権力が隠したがるものを伝えることができる人です。自分が行う人権侵害には無頓着だったのは残念です。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広河隆一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/2/2209:35:29

ジャーナリストとして優秀な方でした
事件発覚前に写真集を手放してしまいましたが

今回の諸事件が残念でなりません