ここから本文です

ハケン占い師アタルで昨日の放送は北海道の地震で中断しましたが再放送はいつやる...

帯屋 俊郎さん

2019/2/2200:26:10

ハケン占い師アタルで昨日の放送は北海道の地震で中断しましたが再放送はいつやるのでしょうか?

閲覧数:
1,656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2019/2/2221:05:41

2月28日(木)14:57~15:53の枠で再放送されます。

テレ朝の番組紹介欄に掲載されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2019/2/2206:57:02

配信で見てね、ってことじゃない?
TVer、GYAO、テレ朝キャッチアップでやってるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/2/2201:55:52

今のところ、公式サイト・公式Twitterアカウントでは、
再放送を行うという情報は書いてありません。
テレビ朝日からの発表を待つしかありません。
フジテレビ系とTBS系では、21時台の番組の放送時間を、
地震速報特番で中断した分だけ延長したので、
(こちら名古屋では、TBS系CBCテレビの深夜帯の番組が、
10分ほど遅れて録画予約を開始しました。)
自分はアタルを見てなかったので分かりませんが、
もしかしたら、予定していた尺分は流したかもしれません。

もし、テレビ朝日が再放送をやると発表しても、
土日祝の昼間に、関東広域圏ローカルで行う可能性が高いです。
この枠は、各放送局独自の編成が可能になってますからね。
関東以外にお住まいなら、お住いの地区の系列局に聞いて下さい。

ぼーぼぼさん

2019/2/2201:32:31

おそらく、来週までにPM1時から4時の間で放送するのではないでしょうか?(関東圏)