ここから本文です

立教大学のイメージを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2200:31:27

立教大学のイメージを教えてください

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/2/2721:02:14

育ちの良い学生が多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edg********さん

2019/2/2415:49:18

イメージが良くて、受験生も集まるので、授業は改善されず面白くない。
池袋にあって、遊べる。
就職も悪くない。
早慶みたいに自信過剰じゃない。
という訳で、とても良い大学です。

oyo********さん

2019/2/2415:44:40

おしゃれなキャンパス
国際的
金持ち
教会
野球部
頭が良い

dgf********さん

2019/2/2200:59:49

マーチトップ