ここから本文です

もうすぐ27歳になる処女です

アバター

ID非公開さん

2019/2/2200:53:15

もうすぐ27歳になる処女です

安全で手っ取り早く初体験を済ませる方法を知りたいです


中学生の時からそういうことには興味があるのにまったく何もないままここまで来てしまいました。大事にするとか、もうそういうことではなく、自分自身処女でいることが辛いです。同性のとのそういう会話にもなんとなく合わせていますが、適当に合わせてきてしまった分どこかでボロが出てバレてしまうのも怖いです。1度経験して仕舞えばこんなものかと思えるのではないか。と思います。経験がないからこそ果てしなく、毎日毎日終わりのない妄想を繰り返しては我に返って虚しくなります。早く終わらせてしまいたいです。

社会人になって1回だけ彼氏ができましたが、奥手な人でお泊まりもしたのですが全く手を出されず一年弱付き合って別れてしまいました。

女として自信がありません。

最近婚活などをしてみると意外とデートに誘ってもらえることはあります。しかし婚活で出会う人、そしてわたしを気に入ってくれる人は恋愛経験が少ないのか数回食事をしただけで付き合ってると勘違いしたり重い言動が多かったりしてしまい、怖くなってしまって付き合うに至りません

職場は女性だけの閉鎖的な仕事なのでまったく出会いはありません。


趣味や運動などは少しですがありますし、仕事にもやりがいを持っています。暗くてネガティヴな人間なわけでは無いと思います。



わたしはすごく怖がりで慎重な性格でもあるので出会い系で出会った人とワンナイトというのは難しいです

だけど彼氏を作ることも難しいです


初体験を素敵に過ごしてしまったら相手のことを好きになってしまうかもしれないし
だけど怖い思いをしたら一生トラウマになるかもしれない

だけど早く済ませたい

もうそんな無限ループを毎日毎日繰り返しています

わたしはどうしたらいいのでしょうか。
自分でも何が言いたいかわからなくなってきましたが、、似た境遇の方や同じく高齢処女を脱した方などのご意見や体験談を教えていただけたら嬉しいです。

恥ずべきことじゃないという意見ももちろんわかります。けれど辛いのも事実なのです。。よろしくお願いします。

閲覧数:
546
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/2/2308:23:57

俺は、今年定年を迎える親父だが、年寄りのたわ言として聞いてくれ。

何かのアンケートで見たんだが、結婚したい男性の約8割が女性に望む事は、処女であって欲しいと思うそうだ。その考えから行くと君は勝ち組だな。

君は処女の価値って知ってるか?
結婚まで処女であったという事は、それまで幾つも有った誘惑を退けて来たので、ある種の信念を持っていると考えられる。その信念が結婚生活に非常に重要な役割を果たす。
長い結婚生活に於いては、種々の問題が発生して来る。処女であった妻は、信念を持っているので、その問題を夫婦で真摯に解決しようと努力する。
一方、結婚前に遊んだ女性は、その信念が無いため、旦那は解決しようとするが、妻側は先送りしようとする。
他にも処女で結婚する価値は有るが、これが決定的に違う。結婚生活を数年で終わろうと思っているのならどうでもいいが、お互い愛し合って結婚したんだから、一生添い遂げたいと思わないか?

それでも、処女を喪失したいと思えば下記が有るよ。
①:ネット経由・合コン・大学のサークル繋がりはヤリモクが多い。
②:職場の独身男性に訳を話して貰ってもらう。(既婚男性は絶対に止めろ。人生が終わってしまうからな。)
③:街でナンパした男性に貰ってもらう。
④:お金を出してそこらの男性に貰ってもらう。
⑤:ホームレスの所に行き貰ってもらう。
此処まで書いて来て嫌になって来た。君が心変わりしてくれる事を祈ってる。
以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/2/2519:01:09

僕なら、いつでもOKですよー
病気も持ってないし、
ほどほどに歳をとっているから、まあ、経験値も。。。
ほどほどに歳をとっているから、貴女が好きになることもないと思うよーww

kaw********さん

2019/2/2418:53:36

私も、なかなか異性を好きにならないタイプで、初体験が遅かったです。
もう誰でもいいやと思っていた時、タイミングよく言い寄ってきた人がいたので、してみました。

しかし、私の場合は相手が悪く(経験を積んだ今なら分かるが、すごい下手で始終不快で、嫌悪感で事後に吐いた)、それがトラウマとなりました。
しょうもない相手と初体験をしたことが、思いの外自分にとってはショックだったんです。
そこで、セックスを軽んじれば過去の軽率な行動を許せる気がして、いい年して性を売るようになりました。

今思えば、初めては出会い系などで買い取ってもらえば良かったなぁと思います。10万円位ならすぐに相手が見つかります。
ただし、何を言わても先払い必須で、荷物はコインロッカーに預けるなど、細心の注意を払ってください!

あるいは可能なら、信頼できる(口が固い)男友達に、相談してみてはいかがでしょうか。

ktf********さん

2019/2/2409:06:18

そう、恥ずべきことじゃない!
でも確かに無限ループ。。
それも分かるが、、産経ニュースにもよると、こんなにも性経験のない男女も居るし、誰とでもしても良いというものでもない。
もしどうしてもだったら誰か信頼が於ける人と疑似体験でもしてみては?
つい1年ほど前そんな一役を担ったこともある。

https://www.sankei.com/life/news/160915/lif1609150042-n1.html

may********さん

2019/2/2320:41:14

性行為には抵抗とかはあります?

iki********さん

2019/2/2313:04:37

私は、質問者様より年上の初体験をしていない男性です。性は違いますが、一定以上の男性(特に風俗には行かないことにしている者)にとって、童貞であることは悩みの種です。

質問者様が書かれた諸条件を考えてみましたが、私のような童貞と相手することは如何かとかんがえました。現在は、50代以下の各世代は男性余りで、相当数少なくとも同年代の処女の女性よりは童貞が多くいるはずですで、探すのも困難ではないと思われます。知り合いを避けたい場合は、私のようにSNS等で知り合った男性とメールでのやり取り等で人柄を知ってからでも良いと思います。

「童貞」を聞いて避けたくなると思いますので、メリット・デメリットを詳しくは書きませんが、嫌悪感を感じないのであれば、返信をいただければ私なりに感じるメリットデメリットを記入します。

少しでも参考になれば幸いです。