ここから本文です

お父さんに死んで欲しいです。 でも殺すことは出来ません。 早死する方法とかあ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2201:40:43

お父さんに死んで欲しいです。
でも殺すことは出来ません。
早死する方法とかありませんか??

なんで死んで欲しいかと言うと、まず父の機嫌で家の雰囲気が変わるのも嫌ですし、たいして稼

いでもないくせに俺の金俺の金って言い張りお金の話をするとすぐキレます。
暴力は振るいませんが、物に当たるので窓を割ったりします。
しかも浮気もしています。
私はお母さんと二人で幸せに暮らしたいです。
でもこんな父の性格だとこの家は俺のもんやから出ていけと言われるはずなので、新しい家を探さないと行けません。
しかも稼ぎもそんなに無いので根こそぎお金を父からとることも出来ません。

お父さんが死ねばこの家に住み続けることも出来るし、残りの家のローンも全部チャラになります。そして残ってる家のお金も全て私とお母さんのものになります。

お父さんさえしねば幸せな暮らしができると思います。
無理な話だとは思いますが、本当に死んで欲しいです。

初めは私が死のうかと思いましたが、大事なお母さんを残して死ぬことはできません。
お母さんには迷惑を沢山かけてきたので、今度は私が幸せにしてあげたいんです。

どうしたらお父さんが死んで、私達は幸せな生活を送ることが出来ますか。

あと、お父さんが浮気をして離婚する場合は向こうの女はどうなるんですか?
向こうの女からもお金を取れるんでしょうか??
そしてまだ分かりませんが、向こうの女にも家庭があってW不倫の場合はどうなるんですか?

とりあえず、怒りが湧き出てきたのでこちらに書き込ませていただいたので拙い文書だとは思いますがどうか批判は辞めていただきたいです。
真剣に悩んでいるので、現実的に考えて殺す以外簡単にお父さんが死ぬことはないと思っているので他の解決策などもあれば教えて頂きたいです。
本当にお願いします。

閲覧数:
403
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2201:52:31

質問者さんのお怒りとっても伝わりました。

さて、ダブル不倫の場合はあいての旦那さんからも慰謝料払え!って言われるからお父さんのお金がさらに減ります。ダブル不倫じゃなければ相手の女性にも慰謝料の請求ができます。

お父さんは・・・そんなひどい態度だけれど
それでも離婚しないという事は・・・
やはり お母さまと質問者さんの事を
愛していらっしゃるのかもしれませんね。

何かお仕事やそのほかの事でお父さんの心も傷ついてしまって、
その怒りと悲しみを、モノに当たって
愛しているはずの質問者さんとお母さんの心を傷つけてしまっているのかな
と思いました・・・


といっても、
質問者さんの怒りはもうマックスまで来ているのかなとも思います

一番は
離婚だと思います。

お父さんの財産の半分はお母さんのものになりますし
さらに不倫が原因であれば慰謝料の請求もできますね

そう考えると、家から出て行っても、
例えば家の価値の半分はお母さんのモノ・・・となると
家を半分に割ることはできないから
貯金やそのほかの財産をお母さんに・・・という事になるかもしれません
(実際の詳細はお父さんが気前よく分けてくれないようでしたら、どうしても弁護士さんに入ってもらわないと難しいと思います)

お母さんと二人暮らしできそうな
お母さまの収入はありますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2202:09:37

    回答ありがとうございます。

    なるほど。
    証拠も揃っているので弁護士を雇うのが一番なんですけどね(><)
    お母さんも貯金していますし、私も今年の4月から正社員として働くので2人暮しをするお金はあるんですけど奨学金を返すお金や車を購入しなくては行けないのでそう言うのも考えるとどうなのかなと思ってます…。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死んで欲しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoy********さん

2019/2/2813:48:06

お母さんは、
お父さんとお父さんの浮気相手両方に慰謝料を請求できます。
まずは弁護士さんに相談に行く事です。

per********さん

2019/2/2622:26:14

トリカブト

2019/2/2202:00:41

お母さん思いの娘さんですね。

お気持ちも理解できますが
落ち着いて考えなければなりません。

お父さんにとっても何かしら
うまく行っていない現状なのでしょうね。

不倫はさておいても、身の危険に関わる状況です。

新たな住まいの負担はありますが
別居という選択肢はないのでしょうか。

まずはお母さんとお話をされては如何でしょう。
平穏な生活の中で今後を考える時間が必要に思います。

一旦距離をおいてみるとお父さんにも
改めてお母さんやあなたの大事さが理解出来るかもしれません。

six********さん

2019/2/2201:55:36

酔っ払ったところで道路上に放置すればよいです。

aru********さん

2019/2/2201:53:53

お父さんは、両親から大切に育てられませんでした。可哀想な人です。

あなたはいま嵐の中にいます。

でも、静かに、穏やかに過ごすことはできます。

あなた次第です。

弁護士を雇うお金があれば良いですが、まずは相談からですね。

お母さんと相談して、
離婚する方向なら法律事務所に電話してみましょう。

自分の部屋はきちんと掃除をして、
静かに、穏やかに、自分の時間を大切にしてください。