ここから本文です

背の低い男は人格が優れてても、存在価値なしですか? また、背の高い人ならDVで...

gen********さん

2008/11/321:49:05

背の低い男は人格が優れてても、存在価値なしですか?
また、背の高い人ならDVでも人殺しでも好きになりますか?

閲覧数:
521
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhi********さん

2008/11/321:52:02

追い詰められ過ぎですね(笑)背の低い男前は、背の低い可愛い可愛~いお洒落な彼女がいて、結婚しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2008/11/822:39:30

ルックスよりは性格の方が断然重要ですよ! 逆にDVや人殺しの方が、存在価値は低い(?)と思います。私も身長なんか関係なく、人を好き(love,likeの両方含めて)になってきましたし。それでも、コンプレックスはありますよね…。服装でカバーしてみるのもいいですよ。また、背が低いのがチャームポイント(?)って人が、私の周りでは男女ともにいますね。

kom********さん

2008/11/322:17:13

実際に好きになった人は私とたいして身長変わりませんし、結婚した友達の旦那さんに達を見ていると顔も身長も全然関係ありません。性格的な相性や人格的なもので相手を決めてきたようです。
むしろDVとかの人は背が高かろうが年収が高かろうが問題外です。
大事なのは「人として好きになるか」であって、身長の問題ではまったくもって関係ないと思います。

san********さん

2008/11/322:06:27

あなたは、身長のことで随分と悩んでおられるようですね。
私の息子は、あなたより身長は低いですよ。
でも、とっても前向きです。
むしろ息子の身長を気にして、息子の将来を心配しすぎていた私の考え方が、とても間違った考え方であったと息子に諭されました。
息子本人は、「身長が高かろうが低かろうが自分は自分でいい。身長でどうこう言うなら世の中がおかしい。」と言います。
また、「身長の低さなんか関係ない。それをマイナスに思うのも思わないのも、自分の気持ち次第。自分はそんなネガティブな考え方はしたくない。」と言います。
そんな、息子は今、高3です。

あなたには、あなたの考え方が、おありでしょうし、ありきたりな答えですが世の中、身長など関係ないです。
自分を磨き、心をしっかり持ってほしいと思います。

kab********さん

2008/11/322:05:17

存在価値なんて背の高さで決まらないでしょ!
私なんか女なのに背が高いのがコンプレックスで・・
人それぞれでしょう、体格も価値観も!でも価値のない人はいませんよね!

yok********さん

2008/11/322:04:42

あなたが背が高いか低いか会ったことないので知りませんが、

質問が極端すぎですよ。なんすかその人格が優れてる背が高い人と人殺ししの背が高い人って?だれっすかそれ?