ここから本文です

阪和線の区間快速の存在意義って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2204:01:58

阪和線の区間快速の存在意義って何ですか?

正直、普通と快速(関空紀州路快速含む)で十分で十分だと思いますが。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/2204:07:20

正直、見直すべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2019/2/2214:56:30

JR西日本の方針です。末端区間などの日中閑散時は、快速列車を各駅に停車させて普通列車の代替にします。阪和線以外に、大和路線の大和路快速の王寺以東、学研都市線の区間快速の四條畷以東などが挙げられます。

mar********さん

2019/2/2206:13:09

無い・・無駄・・・