ここから本文です

イタリア人男性って、チャラいの?

uih********さん

2019/2/2204:49:14

イタリア人男性って、チャラいの?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/2/2204:53:26

世界一チャライ男がウヨウョしている国です。

質問した人からのコメント

2019/2/26 08:20:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/2/2303:54:51

はい、バッチリ。
ポジティブにチャラいのがイタリア、ネガティヴにチャラいのが日本です。

ygp********さん

2019/2/2221:47:13

イタリア人で男性は、女性がたとえブスでもナンパしないと失礼にあたるそうです。

y28********さん

2019/2/2204:49:52

女好きが多い